どうでもいいゆるい話

この世はネタまみれ。日日是好日。

MENU

始めました。

ブログ始めました。

と言うか再開してみました。

過去にどこかで書いた事もあったり某SNSでグダグダ書いたりしてましたが、今までのネタとか色々忘備録として残したいな~とか思いまして。

お付き合い頂ければ幸いです🙂

 

で、一発目のブログは何が良かろうかと考えたのですが、、

何もネタが無い🙃

 

「とほかみえみため」

ご存じでしょうか?

 

すっごい簡単に言うと

「神様笑って下さい」と言う意味らしいです。

 

良かったらググってみてください☺️

 

皆が幸せでいられますように😊

 

こんな清々しい文章はたぶん初めだけですw